ぱのらま堂通信

アニメ、ゲーム、コミック、その他諸々、煩悩にまみれた日々を書きつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
舞乙BESTパートナー大賞、結果発表
投票結果発表されてましたね。すっかり忘れてて、舞乙好きさん達の日記などを読んで気がついたという体たらくです。
さっそく、見てみると、部門ごとの集計の結果だけなんですか。う~ん、残念。
できれば、組み合わせの方も順位を見たかった。個人的に大好きなナオ:アリカ、フィーバーしているであろうシズル:ナツキなどが、どの程度の順位にいるのか? その他、どんな意外なカップリングがあるのか? とか。
組み合わせだと票が割れすぎて順位付けの意味が無かったのかも知れませんね。

部門ごとの結果なのですが、お部屋係部門、お姉さま部門共に5位くらいまでは、まあ順当と言ったところでしょうか。
僕としては、ナオが健闘しているのが嬉しいところです。
まあ、お部屋係でナオが5位というのは意外でしたが。僕個人としては、なつ奈緒や静奈緒のSSが大好きなので、ナオが妹分というのは違和感無いどころか、ストライクゾーンど真ん中です。しかし、まさか高い順位にくるとは思いませんでした。意外とメジャーなんですかね、妹分的ナオって?

アリカやエルスのお姉さまやシズルのお部屋係など、なにやら無駄に妄想を喚起させる投票結果でした。 
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。