ぱのらま堂通信

アニメ、ゲーム、コミック、その他諸々、煩悩にまみれた日々を書きつづっていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ストロベリーシェイクSweet①購入
すげぇ、うれしい。
なにせ、2004年11月発売の「百合姉妹⑤」以降、休刊になってしまい半年以上、情報もなく放置状態。その間、悶々とした日々を過ごし、2005年7月に他社より「百合姫」として、ほぼそのまんま復活。連載も再開され2006年1月、コミックス発売となりました。
2003年7月発売「百合姉妹①」の連載開始から、間に雑誌の休刊というしゃれにならない事態を挟んで、2年半にして第1巻が世に出たわけです。ホントに良かった~。

雑誌は全部持ってはいるんですが、やはりまとめて読めるのは良いですね。
通して読んでもやっぱり好きなのは
個性派揃いの百合属性持ちに囲まれ、なんかもう百合地獄と化している公私において孤軍奮闘する冴木さん。
……超がんばれ。
Designed by aykm.
