ぱのらま堂通信

アニメ、ゲーム、コミック、その他諸々、煩悩にまみれた日々を書きつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶり
今日は、風邪がなおってきたので、ヨドバシに買い物がてらゲーセンに寄りました。
そして、プレイしたのは相変わらずのエスプレイド。

クリアできました\(^_^)/

7年間もやってりゃ当然かも知れませんが、自分、へたれですから、クリア確率もそんなに高くないので、結構、嬉しかったりします。
まあ、今回もラスボスに倍率かけ損ねたり、どうってコトないところでミスったりと、細かいヘマを重ねて2450万点止まりでした。

これ以上、点数も伸びそうにはないんですが、このゲーム、妙に僕の肌に合うので、これからも思い出しては、やって行くんだろうなと思います。
しかし、結構古いうえにシューティングというマイナージャンルのため、いつ消えるか心配でなりません。
長生きしてくれることを祈ります。
スポンサーサイト
エスプ、リベンジ
またまたアキバに特攻。
本日の本命はPS2ソフトの購入だったわけですが、懲りずにまたやっときました。

「エスプレイド」

結果は一勝一敗。
なんとかクリア。残機0とギリギリでしたケドネ。
2450万点弱と個人的には良い点だったので満足です。


そして本日の本命、PS2ソフトは3本購入。

「ソウルキャリバー3」
「式神の城2」
「アカイイト」

何だ、この微妙なラインナップは?
最初は「ソウルキャリバー3」だけの予定だったんですけど、欲しかった物の廉価版を目にしたら我慢できずについ……。
正直、時間が厳しい。
時間のかかりそうなADV「アカイイト」は特にヤバイ。
でも百合ゲーらしいし、頑張ります。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。