ぱのらま堂通信

アニメ、ゲーム、コミック、その他諸々、煩悩にまみれた日々を書きつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
終わりのクロニクル⑦購入
シリーズ最終巻とうとう刊行!!

新刊の場合、平積みで陳列されるわけで、電撃文庫の新刊が10タイトル以上、ドカンと並んでいました。
早速、手に取ります。しかし、何か違和感が……

お、重ッ!?

何、この厚み?
他の文庫の3~4倍はありますよ。
後書きの時点で打たれているページ数は1091。
4桁突入してますね。……ハッハッハッ、正気ですか?
店でかけてもらうカバーも厚みのせいで長さが一杯一杯。店員さんもカバーかけづらそうでした。ありがとう、店員さん。

僕の読書タイムはほとんど電車移動中なんですが、つり革に掴まって片手で読むの、かなりきついッス。
それ以前に携帯に向いてません。この本。
休みに家で一気に読むべきなんでしょうか?

ともあれ、14巻に及ぶシリーズの最終巻です。
今から、めっちゃ楽しみです。



スポンサーサイト
とある魔術の禁書目録(7)
とある魔術の禁書目録(7)
ローマ正教、イギリス清教、天草式十字凄教。
一つの魔導書とその鍵たる一人のシスターを巡る、三つの十字教の三つ巴の争奪戦。
組織の意向を持って動く人々に対し、上条当麻はどう動くのか。
燃え燃えな展開の第7巻の感想です。
以下、ネタバレ注意
[とある魔術の禁書目録(7)]の続きを読む
ネコソギラジカル(下)読了
読み終わりましたので、感想などを一つ。
ネタバレ有りなのでご注意を
[ネコソギラジカル(下)読了]の続きを読む
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。