ぱのらま堂通信

アニメ、ゲーム、コミック、その他諸々、煩悩にまみれた日々を書きつづっていきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
終わりのクロニクル⑦購入
シリーズ最終巻とうとう刊行!!

新刊の場合、平積みで陳列されるわけで、電撃文庫の新刊が10タイトル以上、ドカンと並んでいました。
早速、手に取ります。しかし、何か違和感が……

お、重ッ!?

何、この厚み?
他の文庫の3~4倍はありますよ。
後書きの時点で打たれているページ数は1091。
4桁突入してますね。……ハッハッハッ、正気ですか?
店でかけてもらうカバーも厚みのせいで長さが一杯一杯。店員さんもカバーかけづらそうでした。ありがとう、店員さん。

僕の読書タイムはほとんど電車移動中なんですが、つり革に掴まって片手で読むの、かなりきついッス。
それ以前に携帯に向いてません。この本。
休みに家で一気に読むべきなんでしょうか?

ともあれ、14巻に及ぶシリーズの最終巻です。
今から、めっちゃ楽しみです。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
凄いですよね、この最終巻w
私としては、この終わクロは平積みよりも縦に並べて欲しいものですww

同じく終わクロのお話だったので
勝手にTBさせていただきました♪
2005/12/08(木) 21:55:27 | URL | とぐま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
終わりのクロニクル 7巻1250円この間もネタにしましたが、お兄さんがどこぞの早売りで買ってきたので、テスト中だろうが何だろうが更新しちゃいます。結局ね、1090ペ
2005/12/08(木) 21:55:28 | 無駄遣いのすすめ
Designed by aykm.
