ぱのらま堂通信

アニメ、ゲーム、コミック、その他諸々、煩悩にまみれた日々を書きつづっていきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
月は出ているか?(違
時々、無性に縦シューがやりたくなるのですが、今日は久々に「東方永夜抄」をやってみました。
へたれシューターの僕としては、難易度は迷わず「初月(イージー)」を選択。
そしてプレイヤーキャラは、個人的に一番強いと思っている「幻想の結界チーム」に決定。

やっぱ気持ち良いですね~、イージーでこのカプは。

このレベルだと、それほど難しい弾幕もなく安心ですし、パターンとか覚えてなくても、行き当たりばったりでどうにかなります。
作業の合間の息抜きにぴったりです。

僕には、これぐらいのゆるいスタンスでのプレイが性に合いますね。
というより、「待宵(ルナティック)」やエキストラステージ、ラストワードをクリアできる人達は、とても同じ人間とは思えません。
ネット上にその手のリプレイデータが転がっているので、たまに見るのですが、レベルが違いすぎて参考になりませんし、ただただ感心するばかりです。

まあ、僕には真似することなど、到底できそうもないので、このままゆる~い感じで縦シューを遊んでいきたいです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
2006/01/17(火) 04:17:20 | URL | MOKK
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
