ぱのらま堂通信

アニメ、ゲーム、コミック、その他諸々、煩悩にまみれた日々を書きつづっていきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「GRANADA LEVELQ」
黒星紅白さんの作品集をゲトしました。
広告、雑誌などで使われたカットやゲストイラスト、プライベートイラストなどをまとめた同人誌で、40P程がカラーというなかなか豪華な作りです。
そして、内容なのですが

眼鏡

でしょうか。
キャラクター系などを除く、オリジナル作品の眼鏡率がメッチャ高い。
木から下りられなくなったネコ救出ってシチュのイラストなど、救出隊の体操着女子学生ズ、5人全員眼鏡。
ベンチで漫画を読む学生3人組イラストでも、女子2人男子1人全員眼鏡。
いくら好きでも普通やりませんよね。出てるキャラ全員眼鏡なんて。
でも、その漢らしさに惚れなおしました。

これからも良い眼鏡さんを思うまま描いて欲しいものです。
そして、現在されているというサモナイ4でも、キャラデザの権限をもって眼鏡キャラの大量投入を期待します。

ともあれ、お買い得な作品集でした。眼鏡さんに興味のある方は、ぜひどうぞ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
