FC2ブログ

ぱのらま堂通信

アニメ、ゲーム、コミック、その他諸々、煩悩にまみれた日々を書きつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
54マキマキ?
激しく時機を佚していますが、舞乙HiME第六話「ニナ、まかれる…orz」の感想です。
全体レビューは他の方達がされてるので、僕は趣味に走ります。
大好物、ナオを中心に逝っときます。
以後、ネタバレ注意ということで
今回の話、毎日2,3回見てます。なんかやばいです。
激しくツボをつかれました。

まあ、水着も良かったし、触手も頑張ってたし、ニナのあえぎもエロかった。普段ならソッチに喰い付いてたんでしょうが、今回は違います
ナオ!!
そして、マキマキ!!
今回はこの二人に尽きます。

ナオの扱いがイイ。なんか良すぎる。
何せヒロインアリカとライバルニナ、二人のメインキャラがお部屋係を担当するパールのお姉様。メチャメチャ、おいしいポジションです。出番増は確定ですよね?

アリカにオトメの説明をしたときのマイスターオトメのイメージ、あれやっぱシズルですよね? ナオの中であんなおっかないイメージなんてシズルとなんかあったんでしょうか。

そして、最大の見せ場、ニナとエルスを颯爽と助けるナオ。
「はぁ~い、マキマキしてるぅ?」
このセリフにトキメキました。触手の上にしゃがんで、シホを楽しそうにいじめている姿にも激しくトキメキました。いいなぁ、この二人の位置関係。

ナオは奈緒の頃から好きなわけですが……。
前作からの扱いの変化に軽くびびります。何か勘ぐりたくなりますね。
例えば物語り後半、ナオの死を目の当たりにしてアリカとニナが覚醒、マイスター並の力を得るみたいな展開。
そんなドラゴンボールのクリリンみたいな事にならないでほしい。

ナオとマキマキは予想以上にイイコンビですね。今後の二人の関係に注目です。一緒に戦っている所をみたいです。文句を言い合いながら息のぴったりあった攻撃をする二人とか。萌えますねぇ。

最後のオチですが……、ニナ、継がされちゃいましたね。ナツキに直々に言い渡されてる様が笑いました。つーか、ナツキ、あのポジション気持ち良かったんだ……。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
舞-乙HiME:また重くなりそうなので以下別枠表示で
2005/11/14(月) 10:48:13 | Phantom Moon
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。